OEM
Original Equipment Manufacturing
商品企画 |
|
|
消費者の「ニーズ」「ウォンツ」に応える、消費者に真のメリットをご提供できる商品の企画を実施します。
|
マーケティング分析 |
|
|
トレンド・市場動向を綿密に分析、日々変化する「ニーズ」「ウォンツ」を把握し、商品のコンセプトとの摺り合わせを常に行います。
|
設計・製造 |
|
|
より質の高い製品を求めて、企画を現実のものにする高品質の製造活動を手がけます。
|
ブランディング |
|
|
商標をかちあるモノにライツ管理を基本とした商標運用により商標価値の確率を実現します。
|
メディアプロモーション戦略 |
|
|
商品を効果的に認知いただく為に、TV・WEB・店頭・イベントなどの媒体によるPR戦略を組み立てます。
|
サンプル02 ¥20(税込)